人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ・マリーン

ふとしたことから今日ロッテvsオリックスの野球チケットゲット!
で、さっそく会社の帰りにふらっと行ってみました。
15年ぶりの野球観戦は、なんか楽しかったです。

ビール片手に焼きそば、ポテトをお供にスーツで応援。
ロッテの選手が打席に入ると盛り上がる。
ダブルプレーでしょぼーん。
守ってはオリックス清原を三振にしとめて思わず拍手。

なんていうか、みんなで応援してる一体感ですかね。
久しぶりに味わった気がします。
また行ってみたいね。

でも。
明日の準備があるから4回裏で帰りました。
ええ、45分しか見なかった野球観戦でしたw

入場ゲートの係員が「え、お帰りですか?」って驚いてたなー。
そりゃそうだろ、4回で帰る人なんて普通いないべ。

下の写真は清原の打席。(わからねー)
ビバ・マリーン_c0038412_23215778.jpg

by tomoina777 | 2006-04-25 23:22 | 技 (スポーツ)