人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらないもの

金曜・土曜と飲んでました。
(土曜は初の家飲み!)

気の知れた人たちと飲むと酒がうまい!
そして飲みが楽しい!

社会人になって生活変わったなーと思うけど、
大学時代の友人(もっぱらサークルだけど)に会うと、
やっぱりなんにも変わらないなぁと実感。

酒飲んで、語って、笑って、パスタ作らされて、馬鹿なノリで盛り上がって、
今までとなんら変わらない時間を過ごせます。
こういう関係って恵まれてるのかな、なんか幸せ感じます。
みんな長い付き合いだけど、これからもずっと大切にしていきたいね。

何が言いたいのかっていうと、これからもみんなよろしくって事。
きれいにまとめすぎたかな(笑)

でも会社での関係も大事にしていきます。
優柔不断なので、どっちも同じくらい大事なのです。
どっちか選ばないといけない状況になったら大変だぁ。

とりあえずは、飲みのダブルブッキングしないよう気をつけます。

by tomoina777 | 2006-04-23 15:42 | 想 (独り言)