人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「競馬伝説Live!」
なるオンラインゲームを今日から初めてみた。
(修論前に何やってるんだか・・・)

基本はダービースタリオンみたいな感じで
自分で競走馬を育ててレースに挑戦するってタイプ。
てかゲームシステムはパクってるんじゃない?ってくらい似てる。
ま、そのほうが分かりやすくていいけどさ。

対戦相手はオンライン上のだれか。
ダビスタじゃプレーヤー同士の対戦なんて味わえないからね。
ネットゲームのいいところだ。

しかも無料!
こりゃやってみるしかないでしょ。
ウェブサッカーみたいにはまるかも。

というわけで、興味持った人。
やってみませんか?
http://www.k-den.jp/index.html

めざせディープインパクト(みたいな馬)。

by tomoina777 | 2005-11-08 20:10 | 笑 (小ネタ)