人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

無事に日本に戻って来れました。

今回行ったところをプレイバック。

☆デンマーク
人魚の像・教会たくさん・ドラクエに出てきそうなお城たくさん
海・古い居酒屋で45度のジャガイモ焼酎を飲む

☆イギリス
アビーロード(ビートルズで有名なあの横断歩道ね)
ウィンブルドンのセンターコート・ノッティングヒル・その他有名なところを一通り

個人的にはウィンブルドンを見学できたのが一番の感動でした。
いちおうテニサーだしね。

あ、コムサのキャリーケースは意外と丈夫でした(笑)
飛行機で荷物を預けてもぜんぜん壊れない。
かなりお買い得な品でっせ、みなさん。

by tomoina777 | 2005-09-29 21:49 | 想 (独り言)