人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春畑最高!

先週、春畑道哉のニューギター発表会に抽選で当たり行ってきました。
(春畑道哉ってだれだ?って人は9月2日の記事参照)

ホームページ上で10組20名様ご招待って書いてあったから無理だろうと思ってたんだけど
運がよいのか応募者数がすくないのか、当選してしまいました!

もう最初から興奮しっぱなしですよ。
フェンダーっていう有名なギターのメーカーが作った春畑特製モデルで3曲演奏してました。
10mくらいの距離で演奏しているので指使いとか見て取れるし。
いやー、凄いよかったっす。
ますます惚れましたわ♪

さらにそのニューギターにまつわる話も結構聞けて。
なんかギターに関するトークを聞いているとわくわくしてくるんだよね、なぜか。
高校の頃のようなギター小僧に戻った気がします。

まぁ大満足な一日でした。
強いて言えば、この感動を分かち合えるような人が俺の周りにいないことが残念。
音楽やってる人は結構いるんだけど、ギター馬鹿のような人っていないんだよね。

こんな記事を書いても???って感じでしょ、そこのあなた。
ま、それでもいいんです。春畑ファンですから。

ちなみに。
春畑さんの曲って結構テレビで流れてるから、
みんな一度は聞いたことはあると思うんだよね。
Jリーグのテーマ曲とか、赤坂2丁目マラソンとか、
最近ではフジテレビのプロ野球中継のテーマソングだったり。

プロ野球のテーマソングはかっこいいですよ。(CDでは未発表の曲)
是非聞いてみてください!

by tomoina777 | 2005-09-11 20:35 | 音 (音楽・楽器)