人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

今日の地震すごかったですねぇ。
バイトをしていたので、まじ焦りました。

とりあえずガスの元栓閉めて安全確認。
上にある物もいくつか落ちてくるなどすごかったです。
プラスチック制のものだったので危なくなかったのが救い。

お客さんもテーブルの下に逃げるなど必死でした。
震度5強だっけ、さすがにかなり怖かったです。

で、その直後の建物の館内放送でアナウンス。

「ただいま地震が発生しましたが、
この建物は地震に対して安全です
ご安心下さい」

・・・ってそんなに安全じゃないだろ~。
震度5ですよ、言い切れるほど頑丈だったのか!?
みんな苦笑でした。

で、バイトの帰り道すごいことになってました。

近くの首都高の高架にヒビが!!
地震_c0038412_20535796.jpg
















ズームアップ
地震_c0038412_2055121.jpg








これって結構やばいんじゃないの?
見物客も心配してました。
やっぱり地震はこえぇ~~。

by tomoina777 | 2005-07-23 20:58 | 想 (独り言)