<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最初に断っておきますよ。
毎年同じ事を言ってすいません。




さて、夏が近づいてくるといつも思います。
死ぬまでに一度はここに行きたい!

ハワイにあるラニカイビーチ。
c0038412_21491989.jpg















シャワーも売店も何もない、住宅街の近くにぽつんとあるビーチ。
だからほとんど人もいないプライベートビーチみたい。
ここがハワイですよ。夢のようだね。

あ、ラニカイってハワイの言葉で「天国の海」って意味なんだとさ。

googleで検索していろんな人の撮った写真を見てると、
いつかは俺も・・・って思っちゃうんだよね。
あーー。いいなーー。

うーん、日本にもこんなにきれいな海があればいいのに・・・

[PR]

by tomoina777 | 2006-06-28 22:00 | 想 (独り言)

c0038412_2205553.jpgギャルサーの最終回を見てました。

相変わらず設定や話の展開はありえないのですが、
最終回なだけにちょっとうるっとしてしまった。

そして、ジェロニモの登場時間が長くて満足でした♪


「TOEICナンテドウテモイイヨ」

[PR]

by tomoina777 | 2006-06-24 21:56 | 想 (独り言)

コーヒーを飲むとアルコール性肝硬変になりにくくなるそうです。
大酒飲みのあなたはぜひ!!

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20060613i504.htm

[PR]

by tomoina777 | 2006-06-14 21:41 | 新 (ニュース)

もうすぐ始まりますね。

みんなやってるかもしれないけど、
俺も勝手に予選通過国を予想してみようかと。

-----------------------------------------

グループA
ドイツ・エクアドル

グループB
イングランド・スウェーデン

グループC
アルゼンチン・オランダ

グループD
メキシコ・ポルトガル

グループE
イタリア・チェコ

グループF
ブラジル・クロアチア

グループG
フランス・韓国

グループH
ウクライナ・スペイン

-----------------------------------------


とりあえず3分で考えたらこうなりました(笑)
個人的に応援しているのはイングランドです。

え、日本?
・・・応援はするよ、日本人ですから。

[PR]

by tomoina777 | 2006-06-09 23:00 | 技 (スポーツ)

いま一番ほしいひみつ道具。
「翻訳こんにゃく」

次点。
「暗記パン」

TOEIC対策が全然進まない・・・


c0038412_026996.gif










(こんな画像探す暇あれば勉強すればいいのに俺・・・)

[PR]

by tomoina777 | 2006-06-06 00:26 | 笑 (小ネタ)