<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

踊るさんま御殿風に書いてみます。

--------------------------------------------------------------

埼玉県「りーだー」さんからの、人生損してるなーと思う瞬間。

(ちゃらん)←効果音

飲み会で、

みんなと同じくらい飲んでいるのに、

ひとりテーブルの隅っこで寝ちゃうとき。

--------------------------------------------------------------

はい、そういうことで、
最近めっきり酒に弱くなりました。

居酒屋って2時間制?
俺は2時間ももたないですよ・・・
(名誉のために言っておくと、焼酎のボトルさえなければ大丈夫)

もうすぐ社会人になるわけですが、今一番心配するところです。
お酒に強くなりたい!!

[PR]

by tomoina777 | 2006-02-28 22:44 | 酒 (飲み)

風邪をひくときは38度。
断りの電話を入れるときは、「大事を取って休みます」

がおすすめらしい。
昨日の飲みで社会人の方から聞きました。

活用させていただきます!

[PR]

by tomoina777 | 2006-02-23 17:27 | 笑 (小ネタ)

来月から西船橋に引っ越します。

駅徒歩2分。
いくつか物件を見てみたけど、この近さにやられました。
駅に近い方が何かと便利だしね。

でも、今まで過ごしてきた埼玉人の誇りは忘れずにいたいと思う。
ありがとう、さいたま。
そしてよろしく、千葉県民さま。

[PR]

by tomoina777 | 2006-02-22 02:14 | 想 (独り言)

久しぶりにバイトをしてきました。

レストランのキッチンだから、座ることができません。
昔は別に8時間くらい立ちっぱなしでも大丈夫だったんだけど、
久しぶりだと本当にきつい・・・

体力なくなったなぁー。
このまま働きだしたらま軽くヤバイ。いや、けっこうヤバイ。
体重が変わらないことだけが唯一の救いか・・・

またテニスしようかなぁ。

[PR]

by tomoina777 | 2006-02-18 19:09 | 想 (独り言)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000006-scn-int

中国では男もプレゼントを贈るみたいですね。
バレンタインデーに。

というかこの記事、よく読んでみると意外とシュールで面白い。

日本に生まれてよかった。

[PR]

by tomoina777 | 2006-02-14 21:18 | 笑 (小ネタ)

ここ3日間くらい合宿に行って
朝ご飯 8時
昼ご飯 12時
夜ご飯 18時

って生活をしてたんですよ。

で今日も朝8時、昼12時に食べたら、
夜18時頃に計ったようにお腹がすきました。

まだまだカラダは合宿モードみたいです。


ああ、そういや2,3時間前にブログを更新してたのですが、
いいことあったので急遽差し替えです。
思い切ったこの差し替え、修論みたいだ(笑)

[PR]

by tomoina777 | 2006-02-13 21:58 | 想 (独り言)

久しぶりにテニスをがっつりしてきました。
サークルの合宿にM2なのに参加です(しかも3泊4日)。

1年分くらいのテニスをやった感じです。
十分すぎ。大満足。

そして、しばらくテニスから離れた事で上手くなってました。
今度は1年くらいテニスをしないで、もっと上達しようと思います。

[PR]

by tomoina777 | 2006-02-12 22:45 | 技 (スポーツ)

今日、久しぶりに凹みました。
そして弱気になってしまいました。
普段言わない愚痴も出ちゃいました。
そんな自分にさらに凹みます。

That's 悪循環。

こんなんじゃいけないので、もうちょっと頑張ります。

[PR]

by tomoina777 | 2006-02-07 21:36 | 想 (独り言)

久しぶりの休日。
家でこんなん作ってみました。

c0038412_1649225.jpg












タバコ型ギターアンプ。
これが作りたくてタバコの空き箱を探していたんです。

原価は1個534円。
安上がりでなかなか機能的なモノができました。
音はチープな感じですが、音量もあるし、値段を考えれば十分です。

2つのうち1個はタバコの箱を提供してくれた、いっぺーにプレゼントです。
今度会うときにあげるよん。

[PR]

ついに配属先が決定した様子です。
内定者のもとに続々と通知書が郵送されております。

僕の配属先は・・・
なんと! 



















なんと!















































学校にいるため分かりません(笑)

スペースを無駄に使ってごめんなさい。
早く家に帰って知りたいよお。

[PR]

by tomoina777 | 2006-02-04 15:38 | 想 (独り言)