<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よく雑誌とかでページをめくるのに指舐める人いるよね。
俺はきたないと思うからやってないけど。

今本屋行ったら隣で立ち読みしてるおっさんがそれやってた。
「マジかっ」て思って何度もチラチラ見ちゃったよ…(笑)
つーか普通店の売り物にそんなことしないべ!
そこまでするなら買え!!

と、言ってやりたかったが言えなかったので日記で。
今度見かけたら店員にちくってやろう♪

[PR]

by tomoina777 | 2005-01-31 11:32 | 想 (独り言)

何もする気が起きなくて家でゴロゴロしてました。
バイト入れてお金でも稼いでりゃよかった・・・

ま、引きこもっていたおかげで日々の疲れは癒えました(笑)
明日からまたがんばるかー!

[PR]

by tomoina777 | 2005-01-29 23:49 | 想 (独り言)


エポコールと読みます。
今日は知り合いのバンドの宣伝をさしてくださいな。

うちのバイト先の方のバンドなんですけど、
来月2月23日にプレデビューマキシを発売します。
全国のタワレコとかHMV、新星堂で買えるみたい。
あと、ミニストップで予約も受付中とのことです。

プロデューサーは元リンドバーグのギタリスト、平川達也さん。
いやーすごいなぁ。

実は去年2回ほどライブを見に行ったんだけど、
めちゃかっこよかった!
今年も何回か足を運んでみたいと思っとります。

ホームページで昔の曲を試聴できるので、是非。

epocol公式ホームページ

[PR]

早くもネタがありません。

そんなわけで昔見た怖いページを紹介。
怖いのダメな人や心臓の弱いお年寄りは絶対に見ないでください。

まじで「死にます」。

http://www.office-will.com/freewill/w/

あ、見るときは音を出して見ましょう。
あと、何が起きても怒らないで。自己責任でどうぞ。

c0038412_0452557.jpg

[PR]

by tomoina777 | 2005-01-27 00:46 | 笑 (小ネタ)

最近ちょっと注目しているサイト、MyNewsJapan。

どういうサイトかというと・・・
「読者が記事を投稿することで、身の回りのニュースを報道する」もの。
要するにより読者に近いところに位置するニュースを発信するサイト。
企業ごとの労働環境を記した記事や、食の安全をテーマにした記事とか
結構読んでいておもしろい。

今就職活動をしている俺にとって、企業の労働環境は参考になる。
優良企業だと思っていた会社が、実は不良企業だったり・・・
某匿名掲示板に比べたら信憑性は高そう。
ま、あんまり鵜呑みにしてないけどね。

こういうサイトを見てて、いろんな情報があるからこそ
必要な情報だけを取捨選択しないといけないとなぁ、と感じます。
自分にとって何が大事なのか、考えながら情報収集しないと大変。
情報化は進んだけど、自分の負担は増えていく一方なのでは。

大変な世の中ですな。

MyNewsJapan
http://www.mynewsjapan.com/

[PR]

by tomoina777 | 2005-01-23 23:36 | 新 (ニュース)

ついにブログをはじめちゃいました。
ブログってなんじゃ!って方はこちらへどうぞ。

ブログ=日記みたいなものと考えてください。
で、せっかくだからみんなでブログやりませんか?
使いかたは・・・俺も始めたばかりでよく分からない(笑)
ま、そのうち分かるかなと。

こういう日記書くのは2年ぶりかな。
長続きするよう頑張ってみたいと思い次第です、ハイ。
どうぞよろしく♪

[PR]

by tomoina777 | 2005-01-20 23:36 | 想 (独り言)