カテゴリ:酒 (飲み)( 10 )

今日飲んできたんですけど、
あまりメリットのない飲み会でした。
そもそも、飲み会の趣旨とまったく合わずに参加したわけで。

まあその場をかるーく楽しみましたよ。
でもなんだろう、今日は心から楽しまずに一歩引いて見てました。

唯一よかったのは、一般人の考え方がわかったことかな。
普通はテンションあがりすぎるとまわりはひくよね。。。
改めて、そんな普通な考え方を学びました。笑

どうやらサークルに参加しすぎて、フツーの基準が分からなくなったみたいでした。

[PR]

by tomoina777 | 2006-09-03 01:33 | 酒 (飲み)

昨日は久しぶりにサークルの友人と飲みました。
おそろしく馬鹿なノリで楽しめるのは大学のサークルの人くらいだと実感。
会社に疲れたときはまた飲みたいね。

そうそう、サークルの後輩2人が弊社に内定決まったとさ。
すげーな、これでここ3年で4人ですよ。
そういえば同期もテニサーの人も多かったような。
弊社って意外とテニサー好きなのでしょうか?(笑)

なんにしても、来年から楽しみです。


ところで、一休のアルバイト募集。
「おいしい まかない付」ってあの一休であるわけないだろ!
って一人トイレで突っ込んでしまいました・・・
c0038412_1504063.jpg

[PR]

by tomoina777 | 2006-05-20 14:52 | 酒 (飲み)

踊るさんま御殿風に書いてみます。

--------------------------------------------------------------

埼玉県「りーだー」さんからの、人生損してるなーと思う瞬間。

(ちゃらん)←効果音

飲み会で、

みんなと同じくらい飲んでいるのに、

ひとりテーブルの隅っこで寝ちゃうとき。

--------------------------------------------------------------

はい、そういうことで、
最近めっきり酒に弱くなりました。

居酒屋って2時間制?
俺は2時間ももたないですよ・・・
(名誉のために言っておくと、焼酎のボトルさえなければ大丈夫)

もうすぐ社会人になるわけですが、今一番心配するところです。
お酒に強くなりたい!!

[PR]

by tomoina777 | 2006-02-28 22:44 | 酒 (飲み)

先週末はサークルの合宿にふらっと顔出してきました。
まぁまだ学生だし、別に行っても無問題。
インターン飲みを断り、金曜の夜にさくっと出かけてきました。

やっぱりサークルは楽しいねぇ。
最近はあまり参加してないから、久しぶりにはしゃいできました。
そしてお酒にやられる・・・
まったくいつもと変わらない合宿の過ごし方ですな。

で、帰ったのが日曜の夜9時半。
せっかくの土日をすべて合宿につぎ込んでしまった・・・。
その分たくさん楽しんできたからいいけど。
疲れはまったく取れません(笑)

今日からまた月~金までインターン。
体は休めてないけど、心はすげーリフレッシュして臨めそうです!

ビバ・合宿♪

[PR]

by tomoina777 | 2005-08-08 19:12 | 酒 (飲み)

こないだ内定者30人くらいで飲みました。
みんな初対面のはずなのにすごい馴染んでいて
楽しい飲み会でした。よかったよかった。

実際に内定者の人たちと会うと
「これからこの人達と一緒に仕事できるんだー」
と思いテンション上がります。

月一くらいで飲み会やりたいもんですね(笑)

[PR]

by tomoina777 | 2005-06-12 21:43 | 酒 (飲み)

はい、昨日も飲み会でした。
仕事で上海に旅立つ先輩の壮行会です。
全部で25人くらいはいたでしょうか。
そうやって事あることに集まれるサークルの先輩・後輩・同世代のみんな
大学時代の大切な財産ですね。
ホントこのサークルに入って良かったなぁとしみじみ思います。

それにしても、仕事で海外に行く機会があったみたいで、
自分から手を挙げて行くころができた先輩は凄いなーと思います。
俺も将来そういうチャンスをモノにできるように日々頑張ろう。
そう思う今日この頃。

[PR]

by tomoina777 | 2005-05-22 23:01 | 酒 (飲み)

昨日、大学の研究室の飲み会でした。
4年生からOBの方までたくさん来てて面白かったです。
とくに今まであまり4年とは話してなかったので新鮮でした。

しいていえばまったりと飲んでいたので元を取れなかったのが反省点。
もうちょっとたくさん飲んでもよかったのかなぁ。

そして今日もこれからテニスして飲みです。
怒濤の飲み週間もようやく終わります(笑)
俺の肝臓よ、もうちょっとだけ頑張ってくれ!

[PR]

by tomoina777 | 2005-05-21 14:21 | 酒 (飲み)

ブログの連続更新期間が2週間で止まってしまいました。
うーん、毎日更新するつもりだったのに・・・

昨日は就活中に知り合った人と飲みました。
6時くらいから飲んで気がついたら11時くらい。
1ヶ月ぶりに会ったわけですが、いろいろ話してすごい楽しかったです♪
(途中眠くなっちゃったのはごめんなさい)

3人で飲んだのですが、3人ともその会社から内定ゲット。
なにげにすごい事ですよね。運命を感じます(笑)

一人は別の会社に進むようで寂しいけど、きっと向こうでも活躍できるでしょう。
もう一人は同期としてこれから長い付き合いになるわけだ。よろしく。
この出会いを大切にしていきたいですねー。
また飲みたいなぁ。

[PR]

by tomoina777 | 2005-05-20 13:37 | 酒 (飲み)

今月はブログ月間とさせていただきます。
毎日更新。がんばります。

さて、テニス合宿から帰ってきて昨日まですごい寂しい気分でした。
3日間の合宿はとにかく楽しくて、家でごろごろしていると死んじゃいそう。
なんにもやる気が起きない。ブルーな気持ち。

これを「合宿ブルー」と呼びます(いま勝手に命名)

2年とか3年の時は合宿のたびにこんな気分だったけど、
学年が上がるにつれてそういう感情も徐々に無くなってきました。
だけど、今回の合宿は本気で面白かった。
面白いほど合宿ブルーに陥りがちです。(実際、今回の症状は重度でした)

ま、そんなことで昨日まではかなりブルーだったけど、
今日バイトしてそんな気分も抜けてきました。
やっぱり人と会って話すことって大事だね。

[PR]

by tomoina777 | 2005-05-03 19:08 | 酒 (飲み)

昨日は金曜だったので飲みました。
1年ぶりくらいに会う人もいておもしろかったです。

ただ、日本酒を飲み過ぎたのか二日酔い。
昨日も風呂入ってるときに寝てしまい風邪ひくところだった・・・
これからはウコンでも飲んで体調管理しようかと思います。

まあ飲み過ぎなければいいんだけどね・・・(それができない)

[PR]

by tomoina777 | 2005-02-19 13:14 | 酒 (飲み)