週末

久しぶりに家でだらだらな土曜日です。
いつも週末はお昼前に遊びに出かけちゃうから、なんだかいい感じ。
こういう一人の時間があるから、遊びに出かける時により楽しく感じるのでしょう。

とはいえ、お仕事がちょっと忙しくて今日の午前中もあたふた。
結局落ち着いたのはお昼前でした。。。
効率わるいなぁー。もうちょっと要領よくできないもんかねぇ。
(たぶん昨日深夜番組を見ながら仕事していたのが駄目だったとみた)

と考えるのはこの辺にしておいて、今週末のプランを考えないと。
今日は同期の結婚式の2次会で、品川にある前から行きたかったお店に行ってきます。
明日はどこへいこうかな??

[PR]

by tomoina777 | 2007-09-08 13:44 | 想 (独り言)