TOEIC(今年4回目)

受けてきました、TOEICを。
今年4回目なのでさすがにコツつかんできました。

4回も受けたので、今年のTOEIC代は約26400円!?
それがスコアアップに貢献していればいいんだけど、最近は伸び悩んでます。。。

そんな不安も抱えつつ、試験開始。
したら、時間内に全問解答完了!すばらしい俺。

いやー、文法のところをsakusaku進めたからかな?
リーディングは自信を持って解答できたんで、久しぶりに手ごたえありました。
というか、これまでと比べて全体的に簡単だったような。

・・・なんてことを書いてしまうと、結果が悪かったときにショックだろうな。。。
リスニングだけは出来たのかまったく分からないからなー。


まあいいや。
来月の結果で点数落ちたら、この記事はなかったことに。笑

[PR]

by tomoina777 | 2006-11-27 00:20 | 想 (独り言)