手帳の意義

最近手帳をまったく使っていないことに気づきました。

会社の予定は会社のPCで管理してるし、
カレンダー的なものは机の上にも携帯でも見れるし。
どうも手で文字を書くことが億劫になってきているみたいです。

やばいね。

メモしているときに、
「取締役」を「取締約」って書いてたし。
「存在」を「在存」って書いていたし。

ボケなのか、頭が疲れているのか(笑)

っと蛇足でした。

とにかく、手帳を書く習慣を取り戻さないと。
昔は結構かいていたのに、最近は持ち歩きすらしなくなったなぁ。
うーん、もっとプライベートな予定をたくさん入れればいいのかな。

来月は暇なので、だれか遊んでやってください。。。
もしくは忘年会。
よろ。

[PR]

by tomoina777 | 2006-11-22 22:01 | 想 (独り言)