肉じゃが

今日は振り替え休日で休み。
この3連休をかなり楽しみました。

ほんとは楽しませる側だったけど、同じくらい自分も楽しんでた。
うんうん、理想的ですね。

心も体もリフレッシュして、また明日から頑張れそう!

さて、そんな3連休の最後に久しぶりに料理してみました。
今日のメニューは肉じゃが。
レシピはgoogle先生なら知っていると思い検索(笑)
便利な世の中だー。

まあ面倒なので(というか計量スプーンとかないから)分量は適当でしたが、
普通に食べられる味でよかった。
しょうゆとほんだしは和食の万能調味料だなぁ。
日本食万歳!!



イタリアンもフレンチも好きですけど。

[PR]

by tomoina777 | 2006-10-02 20:43 | 食(食べ物)