あわあわ(報告)

なんかすごかったよ。

高円寺の阿波踊りに行ってきました!
すごい人だかりで歩くのにも苦労したけど、盛り上がりがすごかった。
たくさんの団体が参加していたけど、
それぞれのグループで微妙に踊りが異なっていて、見ていて飽きなかったです。

なにより驚いたのが、すごい地域に密着していること。
町全体で祭りを作り上げてる雰囲気がしました。
居酒屋で夜ご飯を食べていると、踊り終わった参加者たちが入ってきて
店内で踊ってくれたりしたし♪
間近で見られてラッキー!
ほんとこのお祭りが好きになりました。

来年も見に行くこと確定ですw
(参加はちょっとだけど・・・)

夏の最後にふさわしい盛り上がりで大満足でした。

ああ、ついに夏が終わっちゃう・・・

[PR]

by tomoina777 | 2006-08-29 23:28 | 想 (独り言)