あわあわ

夏が過ぎ風あざみー♪

残暑が厳しいかと思いきや涼しい週末です。
夏が終わりに近づいて、秋の気配をすぐそこに感じる今日このごろ。
ちょっと寂しい気分になるね。

そんな俺やあなたに朗報。
というか宣伝。

友人が今週末に高円寺で行われる阿波踊りに参加するとのこと。
毎年120万人も動員するお祭りなので、盛り上がりはすごいらしい?

ってその友人が言ってました(笑)

せっかく友人から招待受けたので、
久しぶりにそいつと会いたいっての含めて見に行ってこようかなと。
この夏最後のお祭り気分を味わってみたくなってきた。

もし行けたら、感想はまた明日。

公式HPはこちら。なんかすごいよ!!

http://www.koenji-awaodori.com/

[PR]

by tomoina777 | 2006-08-26 20:52 | 想 (独り言)