ランボルギーニ・ミウラ

って車の話ではありません。(ごめん、マニアック)

こないだ神奈川の三浦海岸に海水浴に行ってきました。
台風が近づいているというのに、天気は晴れ♪
てるてる坊主に感謝しないと!

今は日焼けが結構きつくて、腕とか真っ赤です・・・
毎年テニスで焼いていたけど、今年はほとんど焼かなかったからなぁ。
たっぷりとアロエのジェルを塗って保湿しまくってます。

三浦って意外と近いし、海水浴場も広いし楽しかったです。
来年も行きたいな~。


ちなみにバンドエイドの効力ですが、結構効いているような。
てか水をはじくので2,3日張りっぱなしにできるのが楽。
そのうえ治りも早い(ような気がする)。

怪我しておよそ1週間、やっと痛みもなくなりバンドエイド卒業です。

[PR]

by tomoina777 | 2006-08-16 12:35 | 想 (独り言)