TP

人生で、これほどのターニングポイントを迎えたことはありません。
ってそんなに詳細に書くべき内容じゃないので割愛。
詳しくは・・・誰かに聞いてくれ(笑)

ここ1週間で思ったことは、

・幸せ
・誓ったこと
・ブログの怖さ(笑)

ああ、弊社で研修受けてるとどうしても要点3つでまとめたくなる・・・
別に3つめは怒ってるわけじゃないんだけどね。
さすがにそう思わざるを得ない。
びびりました。

ちょっとショックを受けたり、それ以上の幸せ感じたり。
この1週間はすごい感情の波がいっぺんに襲ってきました。

でも。
誰がなんと言おうと、この選択は最良のものです。
そしてこの先もそれは決して変わることのないもの。
だから、これからずっと自分の道を歩いていけます。

自信あります、はい。
そんなわけで、うまくまとまらないけど、今日の日記おしまい。

明日からも元気に頑張りましょう♪

[PR]

by tomoina777 | 2006-07-09 02:46 | 想 (独り言)