R25

さて、7月になりましたね。
今年ももう残り半分です。早いですねぇ。

なんか今年の前半は激動の半年でした。
学生から社会人になって。
実家から出て一人暮らしも始めて。
出会いもありゃ別れもあり。
嬉しいこともつらいこともたくさん経験しました。

だからといって、俺が今までより成長しているのかなんて分かりません。
けど、きっと自分では気づかないくらい少しでもいいから。
何かしらいい方向に変わっていてほしいのです。

今年の後半こそは、自信を持って成長したと言えるように、
いろいろと充実した日々にしていきたいです。

そして願わくば。
今年だけじゃなくて、これからもずっとそうでありたい。
そのためにも、今のこの道を歩き続けたいと思います。

迷わず行けよ、行けば分かるさ。

[PR]

by tomoina777 | 2006-07-05 20:53 | 想 (独り言)