天国の海

最初に断っておきますよ。
毎年同じ事を言ってすいません。




さて、夏が近づいてくるといつも思います。
死ぬまでに一度はここに行きたい!

ハワイにあるラニカイビーチ。
c0038412_21491989.jpg















シャワーも売店も何もない、住宅街の近くにぽつんとあるビーチ。
だからほとんど人もいないプライベートビーチみたい。
ここがハワイですよ。夢のようだね。

あ、ラニカイってハワイの言葉で「天国の海」って意味なんだとさ。

googleで検索していろんな人の撮った写真を見てると、
いつかは俺も・・・って思っちゃうんだよね。
あーー。いいなーー。

うーん、日本にもこんなにきれいな海があればいいのに・・・

[PR]

by tomoina777 | 2006-06-28 22:00 | 想 (独り言)