人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちつけおれ

なんかねー俺、最近あせってました。
分かる人にはわかるかもしれない、きっとそんな風に見えたでしょう。

そのせいなのか、いろんな人につまらない愚痴をいっぱい言ってしまいました。
迷惑かけたかな、ごめんなさい。

どうしてなんだろ?
昔はこんなにせわしい生活じゃなかったから?
何かあせらなければいけない理由なんてあったっけ?

もっとどっしりと構えて落ち着かないと。
もっといろんな事に時間をかけていかないと。

そういえば今年の目標だったな~。
「あせらず じっくり でも力強く」

いまさら思い出しました。
気をつけなきゃ。

by tomoina777 | 2006-05-09 21:34 | 想 (独り言)