うるうる

ふと昔のCDが聞きたくなりました。
今日の朝からヘビーローテーションで聞いています。

最近涙もろくなったのか、よくうるっときます。
ウィルコムのCMを見てもうるっときます。
ポップなCDを聞いてもうるっときます。
感動系ではない映画でもうるっとくることあります。

酔うと泣き上戸になることあるんだけどね。
最近はしらふのときにも泣きやすいのかなーと思ってきました。

感受性豊かなお年頃なのでしょうかね。
もうちょっと自分に対して強くなりたいと思う今日この頃。

この調子だと、研修を卒業したときも泣きそうです(笑)

[PR]

by tomoina777 | 2006-05-07 13:29 | 想 (独り言)