睡眠3時間

明日は4時起き。
なのにこんな時間。
しかもなぜかブログを更新してる俺(笑)

最近いろいろと充実してます。
昨日、今日と有休使ってのんびり。
で明日から1泊2日のテニス合宿。
そのあとも大学のサークルの合宿にOBながら参加。
遊ぶときにはたっぷりと遊ばないとね。

まあちょっと考えなければいけないこともあるんだけどね、
きっとどうにかなるでしょう・・・
どうにかならなかったら、本気で取り組むことにします。
だったら今から本気で取り組めってツッコミが入りそう(笑)
うーん、性格だからしょうがないかな。

ああ、ホントに寝ないとやばいや。
久しぶりの更新なのにまとまりのない内容になってしまった。
ではでは。

[PR]

by tomoina777 | 2006-05-03 00:50 | 想 (独り言)