人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットが若年層に与える影響

今ネット環境がないのです。
もうかれこれ10日間くらい。
そしていつ開通するか分からない状況です。
(まじN○Tいけてない、CMいっぱい流してる位なら工事の人増やせー!!!)

という訳で、最近思うこと。

Yahoo!を見るだけで感動します。
メール見ることが出来ないのはありえません。
調べ物できません。
mixiもすっかり放置。
ワイドショーの面白さに気づきました。(TVしか楽しみがないからね)
天気予報を調べるのも携帯頼み。
もしくはいつ流れるか分からないニュース番組。
人のブログを読めないのも不便。
読みたい人のブログもあるのに・・・

などなど。
もう不便で不便でたまりませんわー。

よく考えてみると俺と外部をつなぐものは携帯のみです。
今携帯無くしたら俺生きていけません(笑)

こんなにもうちらの生活ってネットに依存していたことを再確認しました。
もう水道とか電気と同じくらい重要なインフラなんですね。
頑張って下さい、N○T。

それでは、また忘れた頃に。
寂しいので携帯にメールお待ちしております(笑)

by tomoina777 | 2006-03-30 17:26 | 想 (独り言)