信念

高校サッカーの決勝あつかったですねぇ。
野州高校のような個人技重視なサッカーを久しぶりに見ました。
負けた鹿児島実業もレベルは高いのに、ほんとすごいよ。

野州はFWからDFまで全員テクニックがあり上手かった!
延長戦での決勝点はプロでもなかなか見られない完璧な展開でしたね。
思わずテレビの前で「すげーーー!」って言っちゃったよ。
見てて楽しかったです。

実況も言ってましたが、最近のサッカーで個人技を重視しているチームは少ないです。
でも自分たちの信念を貫き通す姿勢はすごい勉強になったね。
高校生から教わるとは思わなかったよ。

いいものを見させてもらいました。
自分もなにか揺るぎない信念を持ちたいです。
新年だし。

[PR]

by tomoina777 | 2006-01-09 20:46 | 想 (独り言)