あせらず じっくり でも力強く

タイトルは今年のテーマみたいなものとお考え下さい。
決して避難訓練のスローガンとかじゃないですよ。

今年で四半世紀人生を歩むわけですが、
これまでのようにマイペースで過ごしていこうかと考えております。
別に学生から社会人になったところで何も変わるまい。
でもしっかりと前進していきたい。
そんな1年になるよう頑張りたいです。

精神論なので、まったく具体性のない目標ですね。
まぁ具体的な目標はこれからじっくりと考えていきます。
そう、あせらず、じっくりと。

さて、どんな正月を過ごしてるかというと、
昨日から格闘技とお笑いしか見てません。つーかお笑い多すぎ。
もうおなかいっぱいです。
もっとまともな番組はないのかねぇ。

で飽きたのでこうしてブログを書いてるという。
そしてさっそく夜からバイト。
普段と変わりませんね。



あ、申し遅れました。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ワン。
c0038412_13474988.jpg

[PR]

by tomoina777 | 2006-01-01 13:47 | 想 (独り言)