情熱の薔薇

家の隅っこからひょっこりこんなCDが出てきました。

c0038412_3244279.jpg












「T.S.P LIVE! at Shinjuku Ongakukan 2000.6.8」

こ、これは。
高校の時に組んでいたバンドのラストライブじゃないですか。
そーいや録音してCDにした記憶があるなぁー。

久しぶりに聞いてみたけど、恥ずかしすぎる(笑)
勢いだけでライブしていた感じだな~。
ま、ハイロウズとブルーハーツのコピーだったからしょうがないけど。
まさに若気のいたり。

思えば高校の時はギターばっかり弾いていた少年でした。
お金もそんなになく、飲み会もなかったけど充実した毎日でした。

それが最近は特に夢中になれるモノもなく、さめたオトナになってしまいました。


これではいかんざき!


ってこんなフレーズ使う時点でダメダメだ・・・

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう。
ブルーハーツに癒やされる日々。

[PR]

by tomoina777 | 2005-12-12 01:11 | 想 (独り言)