人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ寿司

今日、寿司を食べた。
「とろさんまあぶり焼き寿司」@395円

コンビニ寿司_c0038412_145451.jpg
















先週のR25に記事が載ってあったから知ってる人もいるかな?
サンクスだけの限定品で、監修はお寿司で有名な「美登利寿司」。
一度食べに行ったことある店で、めちゃくちゃうまかったのでこれ気になってました!

そんなわけでちょっと高いなーと思いながらも購入。

そのお味は・・・意外とうまいじゃん♪

寿司なのにマヨネーズが入っていて、かなりこってりとした味つけ。
でもしゃりの味がしっかりしていて全然くどい感じはしませんでした。
コンビニだからといって侮っていたのかもしれない。
また買ってもいいかも。

ただ、量は少ないからお昼にはならないけど。
あー、ちゃんとした寿司食べたくなってきたー!

by tomoina777 | 2005-10-05 01:56 | 想 (独り言)