ざ、斬鉄剣がぁ・・・

ルパン見ました。
感想は、「またですか!」

そう、またなんですよ。
また斬鉄剣で斬れないモノが出てきましたよ・・・
過去にも何回か斬れない(もしくは欠ける・折れる)ことがあったような気が。

毎回毎回斬って斬って斬りまくってきたのに。
いいかげん設定のおかしさに気づいてきたのか(笑)

※ちなみに斬鉄剣で斬れないのはコンニャクだけだったはず。

ストーリーは毎度の事ながら楽しめました。
サスペンスにアクションにほのかなセクシーとなんでも混ぜちゃえって感じだけど。

まぁルパンは何も考えないで見るのが一番いいね。

[PR]

by tomoina777 | 2005-07-22 23:19 | 想 (独り言)