SNSを考える

「mixiで結婚した二人」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/15/news060.html

SNSで出会って結婚ですか。
すげーな。とりあえず祝福を。

今のmixiやGREEだと会員数が多すぎてそういう純粋な出会いなんてないだろうに。
数千人くらいのこぢんまりとした頃がこの2人にとってよかったんだろうね。
どうかお幸せに♪

まぁこれはレアなケースだと思うけど、
実際にSNSで出会う人なんてごく一部だともう。(少なくとも俺はない)
友人の友人とWeb上で繋がっていても、基本的には他人なわけだし。

どれだけリアルに交友が続くかってのが一番大事な気がします。
と言いつつ、今日もまたSNSに足を運ぶわけですが・・・

SNSだけにとどまらず、リアルな場でもおつきあいしていきたいものです。

[PR]

by tomoina777 | 2005-07-16 01:13 | 新 (ニュース)