虫歯

今日歯医者に10年ぶりに行ってきました。
最近奥歯が痛くて困ってたんですよ。

で、診断結果は見事な虫歯。
親知らずの所に穴が開いていたみたいです。
レントゲンで見てもはっきり分かるくらいの穴。
とりあえずお医者さんに怒られました(笑)
みんなも歯磨きはしっかりしましょう。

それですぐさま治療してきました。

きゅいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

っていう嫌な音をたてるマシーン。
しっかりと虫歯になっている親知らずを2本抜いてきました。
まぁ親知らずだから別に抜いても問題ないんだろうね。

今はまだ麻酔が効いていて全然痛くないんだけど
これから痛くなってくるのでしょう。(きっと)

なにせ今まで虫歯になったことがないから分からないんですよ。
ご飯って普通に食べてもいいの?やっぱり明日とか痛くなるのかな?
虫歯持ちのみなさん、なんかアドバイスください。

[PR]

by tomoina777 | 2005-06-21 12:50 | 想 (独り言)