ブログ強化月間最終日

結局2日だけ更新出来ませんでしたが
今月は29日/31日のペースでブログを書き続けました。

結論から言うと「ネタがないのに書くのは無理」
しょーもないネタでも書かなきゃならないのは良くないですよね。
やっぱり量より質です。
来月からはまた普通のペースで書いていこうかと思っとります。

さて、話は変わって。
最近sakusakuがすごい見たくてしょうがないのです。
木村カエラが出演しているテレビ神奈川のローカル番組なのですが、
人気あるみたいだし、面白そうだから見てみたい。

でも住んでいるのが埼玉だから物理的に見られない。
どうしましょうかねぇ。誰か知恵を分けてください。

[PR]

by tomoina777 | 2005-05-31 02:01 | 想 (独り言)