やりたいことを考える

昨日、某会社のグループワークで知り合った人たちと飲みました。
7時くらいから11時半まで、みんなで飲んで語ってすごい楽しかったです。
まぁ詳しくはブログで語りきれないので割愛。
とりあえず楽しかった。

そんなことで、ここ最近いろんな人たちと飲んで影響を受けてきました。
いま自分の中でわき上がっている事をリストアップ。

□簿記の勉強
  →来月試験だからね、がんばらないと。
□(一応)研究を進める
  →先生からのプレッシャーが・・・。
□富士山に登りたい
  →アイアム日本人だしー。
□インドに行きたい(去年は行けずだったから今年こそ)
  →価値観が変わるらしい。
□小説を読む
  →教養のため。村上春樹とか読んでみたい。と僕は思った。
□ベースギターを買いたい
  →5千~1万円くらいの安物でいいから誰か売ってくれ。
□バイクの免許
  →取りたいけどたぶんこれはやらないと思う。
□F1観戦
  →鈴鹿でやる日本GPを見に行きたい、が高い。
□I wanna speak English.
  →これが一番重要。めざせTOEIC730点。(自分にとっては高いハードルです・・・)

こんなところかなぁ。
とりあえず社会人になる前までに一つでも多くクリアしていきたいです。

[PR]

by tomoina777 | 2005-05-24 17:06 | 想 (独り言)