人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活のトモ

ブログの連続更新期間が2週間で止まってしまいました。
うーん、毎日更新するつもりだったのに・・・

昨日は就活中に知り合った人と飲みました。
6時くらいから飲んで気がついたら11時くらい。
1ヶ月ぶりに会ったわけですが、いろいろ話してすごい楽しかったです♪
(途中眠くなっちゃったのはごめんなさい)

3人で飲んだのですが、3人ともその会社から内定ゲット。
なにげにすごい事ですよね。運命を感じます(笑)

一人は別の会社に進むようで寂しいけど、きっと向こうでも活躍できるでしょう。
もう一人は同期としてこれから長い付き合いになるわけだ。よろしく。
この出会いを大切にしていきたいですねー。
また飲みたいなぁ。

by tomoina777 | 2005-05-20 13:37 | 酒 (飲み)