Happy Birthday 俺。

今日誕生日を迎えました。
またひとつ歳をとってしまったわけです。
(別に祝ってもらいたいからブログに書いた訳じゃないよ、ほんとに)

が、全然誕生日を迎えた実感がありません。
普通に授業に出て、友達と話して、そして家に帰って寝る。
こんなものなのかなー?
(一応これから飲み会の予定はあるけど)

むしろだんだん1年間が短くなってくる事に心配してきました。
この調子だと来年の誕生日もすぐやってきそうだなー。

あ、そうそう。
誕生日を記念して今日からハバネロを育てることにしました。
ブログでもちょこちょこ紹介していくかも。

[PR]

by tomoina777 | 2005-05-16 18:33 | 想 (独り言)