マスク2

こないだ応募した映画のチケットが届きました。
5月2日の記事参照)

なんの映画かと思えば「マスク2」
俺マスク1を見てないから見に行ってもどうかと思う。
それに正直あんまり見たいと思わないし・・・

まあせっかくもらったので欲しい人がいたらあげます。
こちらの宛先をクリックしてクイズの答えを添えてメールして下さいまし。
 ↓
tomoina777@excite.co.jp
「マスク2映画チケットおくれ」係(5/18まで、当日消印有効)

問題
「私がもらった映画のチケットはマスク○」
○に入る文字や記号を連想しておもしろおかしく答えてください。

なお当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
ちなみにペアチケットじゃなくて1枚だけなのでご了承ください。

c0038412_21172189.jpg

[PR]

by tomoina777 | 2005-05-15 21:20 | 想 (独り言)