体調↓

ちょっとここ数日体調悪いです。
のどが痛くて鼻水が出る。でも熱はなし。
ちなみに花粉症じゃあないので、なんで体調悪いのか分からん。

で、そんな体調悪いときの俺の傾向。

その1
キーボードであり得ないタイプミスする。
思ってることとタイプしている事がちがう。
「おめでとうございます」って打とうとしてるのに、
「おめでとうごさいまず」ってなってるし。

思考と動作がかみあっていない。ひどいです。
この分昇格のも文章書くのも一苦労です。

その2
熱がないのに本当に熱が出てるような気分になる。
いわゆる「病は気から」ってやつです。

その3
でもバイトすると治る。
過去そういうことがあったので。汗かくからかなー。

そんなわけで今日はバイトでした。
養鶏に余計に悪化したような・・・

やっぱり寝るのが一番です。

[PR]

by tomoina777 | 2005-04-20 22:24 | 想 (独り言)