アウェイ

「アウェイ」
…(ある場所から)離れて、去って
  (スポーツにおいて)遠征して
                -プログレッシブ英和中辞典第3版より

よくサッカーで耳にする言葉。アウェイ。
今日の俺はまさにそんな気分に浸りました。
ええ、どっぷりと。

アウェイゲームです、経営学科の授業は。(当たり前)

最近経営について興味がわいてきたのでちょっくら授業に出てみました。
したら200人くらい入る教室が満席になり、ちょっと怖くなった。
あれ?他学部(しかも院生)って俺一人?みたいな。

しかも電電と違って女の子も多いし。
まるで違う大学に潜り込んだような気分になりました。
学部が違うとこんなにも雰囲気が変わるなんて。
かるいカルチャーショックです。

まぁ内容は結構面白かったので来週も懲りずに聞きに行きます。
目指せ経営者もどきの研究者。

[PR]

by tomoina777 | 2005-04-19 22:57 | 想 (独り言)