人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GINZA

横文字にするとかっこいいね。

そんなわけで、今日は銀座に行ってきました。
知り合いの方より映画の試写会のチケットをいただけたので。
その映画は10月くらいに公開らしいです。だいぶ先だな~。

そんな銀座ですが、気づいたことが何点か。

・外車が多い
普通に黒塗りのベンツから乗り降りする人たちを見れます。
ホスト?社長?それとも・・・

・キャッチが多い(高級キャバクラ?)
「おにーさん、ちょっと一件どうですかー?」
「飲み放題30分で○○円ですよー」
まぁ俺は私服だったのでまったく声はかからず(残念!)

・道が京都風
とにかく道と道が直角に交わってる。
整然とした道の感じは京都のようですね。
まぁ夜の街の華やかさは全然違うけど。

長々と書きましたが、つまり「俺には合わない」ってことです。
似合う大人になるのは何十年先のことになるのやら・・・

by tomoina777 | 2005-04-18 23:42 | 想 (独り言)