つっこみ

こんな迷惑メールが。

改めてはじめまして♪ゆかだけどアドこれでいいんですよね?
もうすぐ約束の日が来るけどどんな格好で来るか教えてもらっていいですか?
私は白のブーツで上はニットの青系かな?じゃあ仕事がんばってね♪


んー。典型的な迷惑メールだな。
とりあえずつっこむか。

>改めてはじめまして♪
全然改めてないし。普通にこちらこそはじめまして。

>ゆかだけど
知らないし。

>どんな格好で来るか教えてもらっていいですか?
行かないし。

>私は白のブーツで上はニットの青系かな?
それだけじゃ分からないだろー。

>じゃあ仕事がんばってね♪
俺まだ学生。

というか、普通迷惑メールってURLとか書いてあって
いま流行のワンクリック詐欺とかにあっちゃうんじゃないんですか?
肝心のURLが書いてませんよ。おっちょこちょいだな~。

と、迷惑メールにつっこむ事くらいしかブログのネタがありません・・・
なんかネタないかなー。

[PR]

by tomoina777 | 2005-04-18 00:41 | 想 (独り言)