コーラ(ただし乳酸菌飲料)

c0038412_2334482.jpgこないだコンビニに行ったらこんなのが!

その名も「コーラ」

ただのコーラじゃございません。
なんと言っても乳酸菌飲料。
しかも無炭酸。
紙パックに入ってるし。
いったいどんな味がするのか・・・

先日買ってはみたものの
飲む勇気がなくサークルの後輩に差し入れました。
ちょっとチキンな俺でした。
果たして後輩は飲んでくれたのか?

さらに続きがあって、
買った2日後にはコンビニから無くなってました。
はたして売れているのか、
それとも人気が無くてもう姿を消したのか・・・

謎が謎を呼ぶ不思議な飲み物です。

何度も言いますが、俺はこれ飲んでません。
しかしだんだん思ってきました。

「飲んでみりゃよかった・・・」

(←ちなみにこの写真はネットで発見)

[PR]

by tomoina777 | 2005-04-12 23:39 | 想 (独り言)