内定

昨日のお昼に初内定いただきました!!
いやーかなり志望度高いところなんでうれしいです。
ネット上なので社名は書けませんが・・・
(書いても問題ないと思うけど)

んで、さっそくその会社の先輩と飲んできました。
研究室の先輩にそこで働いている人がいるので、
その先輩の同期の人達も一緒にいろいろと話を聞いてきました。
すごい面白い人たちばかりで楽しかったです。
さらに志望度アップ。

それでも実は他にも2社くらいで悩んでいます。
ただ、その2社は内定出るの遅いみたいなんで、どうしようかなと。
ま、じっくり考えます。

[PR]

by tomoina777 | 2005-04-09 10:09 | 想 (独り言)