クイズ!今日のSPI!

春ももうすぐ。
ってことでブログのデザイン変えてみました。
爽やかすぎます。

さて、今日もシュウカツでした。
今日の説明会で印象に残った人事のお言葉。

人事「仕事紹介のVTRがあるんですけど、見たい人いますか?」
みんな「・・・(誰も手を挙げず)」

普通は「では、VTRがあるので見てください」って流れでしょ。
なんか微妙に手を挙げづらい状況でうちらも困る。人事も困る。
結局、「見たくない人もいるようですが短い時間なので見てください。」ってことに。
不思議な会社です。まぁそれはともかく全体的には好感もてましたが。


とここで問題。なんて読むでしょう?

1.修験者
2.お寺を建立する。

正解はまた明日。
ってのも面倒なので勝手に検索して調べてください(←ぉぃぉぃ)
ちなみに俺は今日のテストで解けませんでした・・・
宗教的な言葉はキライだ。

[PR]

by tomoina777 | 2005-03-11 21:33 | 想 (独り言)